ゴルフをはじめるよ! 忍者ブログ

プロフィール
HN:
はいしー
最新CM
[03/24 はなこ]
[03/09 はいしー]
[03/08 マチャキンスカイウォーカー]
[03/07 はいしー]
[03/05 暇人?はなこ]
最新TB
バーコード
はじめちゃうのですよヽ(´ー`)ノ
[1] [2] [3]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/25 (Thu)
とりあえずシューズはアディダス!
ウッドはテーラーメイドの360って奴!
もしくはミズノのゼファーとやら!

だって2chの住人が薦めるんだもんw














とりあえず見た目だよね!














今週末は絶対にシューズとウェア買って
もう逃げ出せない状態に追い込まないと

もう面倒だからヽ(´ー`)ノやめたーって言いそうw

じゃ、またねー♪
PR
2007/01/22 (Mon)
ええ・・・
















仕事で無理やった(´・ω・`)














とりあえずシューズ欲しい
アディダスかプーマがいいなぁ・・・














あ、いまだに人生で
一回もクラブをスウィングした事ありませんが。何か?
2007/01/22 (Mon)
にゃっほー!
給料やっと出たヽ(´ー`)ノ

これでゴルフ早速ゴルフ用品買いに行くよ!

なんかさー色々な人に相談したら
結局色々言うからさー

「最初は安いセットで」

「まずはウッドを一本買って」

「高い物にはそれだけいい理由がある」

「どうせ最初はどれも一緒」















どうすりゃいいのさ(´・ω・`)














とりあえずここは
あちこちで評判のウッドを購入してみるつもり

でもその前に一番説得力のあった
この台詞にしたがってみようと思います
















ウェアとかシューズとか

形から入ればいいじゃん(´∀`)















つーことでとりあえずウェアとシューズ見に行くよ♪
2007/01/20 (Sat)
にゃっほー!
給料やっと出たヽ(´ー`)ノ

これでゴルフ早速ゴルフ用品買いに行くよ!

なんかさー色々な人に相談したら
結局色々言うからさー

「最初は安いセットで」

「まずはウッドを一本買って」

「高い物にはそれだけいい理由がある」

「どうせ最初はどれも一緒」















どうすりゃいいのさ(´・ω・`)














とりあえずここは
あちこちで評判のウッドを購入してみるつもり

でもその前に一番説得力のあった
この台詞にしたがってみようと思います
















ウェアとかシューズとか

形から入ればいいじゃん(´∀`)















つーことでとりあえずウェアとシューズ見に行くよ♪
2007/01/08 (Mon)
野球といえばグラブ!
ゴルフといえばクラブ!

今回はクラブを選んじゃうのですよ♪

もちろん初心者の知識ゼロなおいらですから
早速情報収集からスタートです

とは言ってもゴルフ専門誌見たら
「まっすぐ飛ばす!」「距離を伸ばす!」














初心者はスルーだわな('A`)











しょうがない・・・日本中のお友達に聞いてみるか
早速パソコンの前に着席してブラウザーを開く

もちろん2chですが何か?

早速ゴルフスレッドにアクセス
さすが2ちゃんねる

「ハッキング」から「今晩のおかず」まで
看板通りネタは幅広いですねー

さっそくスレッドを立ててみるのですよ('∀`*)

















規制ですか_| ̄|○















クラブ選びの旅は続く

人気blogランキングへ


prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
google検索
 
忍者ブログ[PR]