ゴルフをはじめるよ! 忍者ブログ

プロフィール
HN:
はいしー
最新CM
[03/24 はなこ]
[03/09 はいしー]
[03/08 マチャキンスカイウォーカー]
[03/07 はいしー]
[03/05 暇人?はなこ]
バーコード
はじめちゃうのですよヽ(´ー`)ノ
[15] [14] [13] [12] [11] [10]
2017/10/23 (Mon)

2007/03/04 (Sun)
ああああああああああああああああああ

全然練習してねえええええええええええ















凄くヤバイ。誰か名古屋の人
おいらに練習おしえて(´・ω・`)


PR
こっちに来い!
教えてやるヽ(`〇´)ノ
暇人?はなこ 2007/03/05(Mon)16:05:13 編集

こっちって





どっちだよ!
はいしー URL 2007/03/07(Wed)01:12:20 編集

私もはじめて1年半

瀬戸のゴルフクラブ大樹に通ってます。
うの先生に習ってます。
はいしーさんはどこでウチッパしてますか?

追伸)飛ばすの大好き、スコアは煩悩の数ぐらい。
マチャキンスカイウォーカー URL 2007/03/08(Thu)23:30:21 編集

>マチャキンスカイウォーカー さん
はじめまして(^ω^)

おいら三好のゴルフ練習場
名前は失念orz

スコアの数が煩悩ってw
機会があったらおせーてください♪
はいしー URL 2007/03/09(Fri)01:37:03 編集

練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習
練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習、練習

コピーがんばってみた。
はなこ 2007/03/24(Sat)17:04:32 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ゴルフ 上達 練習法
身長160cm弱の肥満体な私でも、今や90を切ることはありません。ゴルフには上達するコツがあるんですね。
URL 2007/10/02(Tue)17:16:31
驚異のゴルフ上達法
「効率良くゴルフが上手くなりたい!」そう思うのであれば・・・今すぐこの手紙を読み進めて下さい。椎...
URL 2007/10/11(Thu)06:21:47
まったくゴルフ上達しないですね!
あなたは世界標準の直線運動上達法 の存在を知っていましたか。 これを知らずして飛ばしは語れません。飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ありません。左手のコックとダウンのタメだけです。あなたもプロのようなクラブシャフトの立ったあのダウンのタメができるのです。半年以上ゴルフをやっているにもかかわらずスライスが直らない。ダフリがでる。情けないほど飛ばない。100はもちろん、80が切れない。グリーン周りを行ったり来たり。あなたには才能もセンスもないのでしょうか。あなただけではありません...
URL 2007/10/31(Wed)18:34:12
「飛距離が30ヤードも伸びた」
1
URL 2007/11/20(Tue)14:27:01
ドライバーは60ヤードも飛距離が伸び・・・
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
URL 2007/11/21(Wed)18:19:48
ゴルフがヘタな横好き!
あなたは世界標準の直線運動上達法 の存在を知っていましたか。 これを知らずして飛ばしは語れません。飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ありません。左手のコックとダウンのタメだけです。あなたもプロのようなクラブシャフトの立ったあのダウンのタメができるのです。半年以上ゴルフをやっているにもかかわらずスライスが直らない。ダフリがでる。情けないほど飛ばない。100はもちろん、80が切れない。グリーン周りを行ったり来たり。あなたには才能もセンスもないのでしょうか。あなただけではありません...
URL 2007/11/26(Mon)22:23:20
無題
効果的なゴルフ練習法とは?
URL 2007/12/01(Sat)15:51:28
無題
効果的なゴルフ飛距離UPとは?
URL 2007/12/01(Sat)17:57:27
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/27(Thu)21:57:51
無題
ゴルフ上達の効果的な方法とは?
URL 2008/01/12(Sat)20:25:55
無題
ゴルフ練習の効果的な方法とは?
URL 2008/01/13(Sun)01:26:29
無題
ゴルフ上達方法の効果的な実践とは?
URL 2008/01/13(Sun)13:28:15
無題
ゴルフ練習方法の効果的な実践とは?
URL 2008/01/13(Sun)13:34:58
無題
ゴルフ場に行く前に知っておきたい情報とは?
URL 2008/01/13(Sun)13:38:35
無題
ゴルフ練習場に行く前に知っておきたい情報とは?
URL 2008/01/13(Sun)13:42:06
http://golflesson1.blog.shinobi.jp/
ゴルフレッスンに行く前に知っておきたい情報とは?
URL 2008/01/13(Sun)13:45:59
http://golfswing1.blog.shinobi.jp/
ゴルフスイングの効果的な方法とは?
URL 2008/01/13(Sun)13:49:19
http://s01.jpn.org/golf1/
ゴルフ上達法の効果的な実践とは?
URL 2008/01/15(Tue)21:29:21
自宅でゴルフ練習といえば何をしますか?
私は、このとてつもない価値があると感じているマニュアルを50,000円でお譲りしようと思っています。他のレッスン書と比べると、確かに高額かもしれませんしかし、私自身はこれでも安いと思っています。このマニュアルに書いてある「1項目」を専門的に学ぶだけで数十万円以上の費用が必要です。これは真実です。実際にこのマニュアルに書いてある1部分を学ぶために、私の知人であるゴルフ関係者が約25万円を某有名スクールに支払っていました。ノウハウの1項目だけで、数十万円の費用が掛かっている上に、数多くのゴルフ...
URL 2008/02/11(Mon)20:58:12
ドライバーは60ヤードも飛距離が伸び
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
URL 2008/02/20(Wed)17:11:55
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/25(Mon)07:36:23
無題
脅威のゴルフ上達法とは?
URL 2008/09/28(Sun)16:53:38
HOMEnext

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
google検索
 
忍者ブログ[PR]