ゴルフをはじめるよ! 忍者ブログ

プロフィール
HN:
はいしー
最新CM
[03/24 はなこ]
[03/09 はいしー]
[03/08 マチャキンスカイウォーカー]
[03/07 はいしー]
[03/05 暇人?はなこ]
最新TB
バーコード
はじめちゃうのですよヽ(´ー`)ノ
[1] [2] [3]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/04 (Thu)

さっそく道具やアイテムを見に
ゴルフ5www.alpen-group.jp/shop/golf5.html
へ行ってきたのですよ

駐車場は満車状態で
何気に高級車も一杯止まってる

そう、おいらのイメージ

 

 

 

 

 

ゴルフは金持ちのスポーツ

 

 

 

 

 

うん、想像したイメージに
誤りは無かったなーとおもいつつ
そういえばこの近辺は新興住宅街で(ry

えっと話ずれまくったorz

一歩店内に足を踏み入れたとたん
広さに圧倒されるおいら

しかも凄い熱気でムンムン('A`)

なんか集団が店内で
パターの試打ちやクラブの試打してる

あーおいらもはまったら仲間入りか・・・

 

 

 

 

 

たのしみじゃん♪


 

 

 

おいら素直だからわかんない事は
店員さんおせーてーって甘えちゃうのです

ねーねー何が必要なの?
おいら初心者だおー

ってねこにゃん声で聞いてみたのです

男の店員しかいなくてショボーン(´・ω・`)
練習場デビューにもとりあえず
クラブとシューズとグローブが必要で
ウェアは特にいらんらしい

クラブは安いセット薦められたけど
おいらは2chという強い味方の情報により
欲しいクラブがあるのでとりあえずセットは不要

つーかコースデビューの予定まだ無いし・・・

 

 

 

 

('Д`;) .。oO(素直にセット買おうかな・・・)
( ∞ )
 | |

 

 

 

 

 

結局物量に圧倒されて何も買わなかったおいら・・・
次ぎ行ったらシューズとグローブくらいは買おうかな

さて・・・

 

 

 

 

 

で、クラブどうすんべ?

PR
prevHOME

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
google検索
 
忍者ブログ[PR]