ゴルフをはじめるよ! 忍者ブログ

プロフィール
HN:
はいしー
最新CM
[03/24 はなこ]
[03/09 はいしー]
[03/08 マチャキンスカイウォーカー]
[03/07 はいしー]
[03/05 暇人?はなこ]
バーコード
はじめちゃうのですよヽ(´ー`)ノ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2017/10/23 (Mon)

2007/01/22 (Mon)
にゃっほー!
給料やっと出たヽ(´ー`)ノ

これでゴルフ早速ゴルフ用品買いに行くよ!

なんかさー色々な人に相談したら
結局色々言うからさー

「最初は安いセットで」

「まずはウッドを一本買って」

「高い物にはそれだけいい理由がある」

「どうせ最初はどれも一緒」















どうすりゃいいのさ(´・ω・`)














とりあえずここは
あちこちで評判のウッドを購入してみるつもり

でもその前に一番説得力のあった
この台詞にしたがってみようと思います
















ウェアとかシューズとか

形から入ればいいじゃん(´∀`)















つーことでとりあえずウェアとシューズ見に行くよ♪
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題
驚異のゴルフ上達とは?
URL 2007/09/29(Sat)21:53:06
無題
効果的なゴルフスクールは?
URL 2007/09/30(Sun)19:07:44
驚異のゴルフ上達法
「効率良くゴルフが上手くなりたい!」そう思うのであれば・・・今すぐこの手紙を読み進めて下さい。椎...
URL 2007/10/06(Sat)22:05:32
まったくゴルフ上達しないですね!
あなたは世界標準の直線運動上達法 の存在を知っていましたか。 これを知らずして飛ばしは語れません。飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ありません。左手のコックとダウンのタメだけです。あなたもプロのようなクラブシャフトの立ったあのダウンのタメができるのです。半年以上ゴルフをやっているにもかかわらずスライスが直らない。ダフリがでる。情けないほど飛ばない。100はもちろん、80が切れない。グリーン周りを行ったり来たり。あなたには才能もセンスもないのでしょうか。あなただけではありません...
URL 2007/10/31(Wed)18:31:54
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/11/01(Thu)10:40:41
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/11/01(Thu)12:23:41
無題
効果的なゴルフレッスンの情報とは?
URL 2007/11/01(Thu)20:07:38
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/11/02(Fri)09:17:05
無題
効果的なゴルフの上達法とは?
URL 2007/11/02(Fri)09:56:56
あるプロゴルファーとの出会いにより
”ゴルフ仲間に、そして会社のコンペでも 馬鹿にされ続けていた”ダメゴルファー”が わずか28分の練習でドライバー飛距離を 37ヤードヤードアップさせてしまった 93.8%のゴルファーが気づいていない シンプルだけ恐ろしく効果のある ”ある”ゴルフ上達法とは…? ...
URL 2007/11/02(Fri)18:09:30
ゴルフが効率的に上達する”ある方法”「一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法」 → http://ichimanninwom.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法で上達するのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である劇的にゴルフを上達したいあなたや、プロ並のスイングで知人や同僚に自慢したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で上達したい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いたしました。 →...
URL 2007/11/06(Tue)08:38:20
自分の能力に気づかないゴルファー
確かに、私は有名人ではありません。 ゴルフのテレビ番組に出演したり、 ゴルフ雑誌等でレッスン記事を執筆したり、 表舞台で華々しい事をしたことはありません。 有名では無い私の言う事などあなたは信じられないと思いますし、 聞きたくないかもしれません。 しかし、たとえ有名でなくとも、 現場で数多くのゴルファーと接し、 苦心しながらも、自分自信のゴルフ上達論を日々磨き
URL 2007/11/28(Wed)18:24:18
ドライバーは60ヤードも飛距離が伸び・・・
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
URL 2007/11/29(Thu)17:46:46
無題
ゴルフ飛距離をUPする方法とは?
URL 2007/12/07(Fri)19:06:33
26歳からゴルフを始めてハンディキャップ1になれた、誰にでもできる簡単な法則「5ラウンドして90を切れなければ全額返済!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!」 → http://golf90.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「5ラウンドして90を切れなければ全額返済!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である4ヶ月で1670万円稼ぎたいあなたや、競馬で不労所得を稼ぎたいあなたには、ゴルフハンディキャップを簡単に減らしたいあなたや、すべてのプロゴルファー認めた上達に必要なある『2つの法則』を知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っ...
URL 2007/12/08(Sat)11:23:35
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/11(Tue)09:46:40
これが、ゴルフが確実、最短で上達する答えです。「25年間100を切れなかった超へっぽこゴルファーでもわずか半年で平均30もスコアを縮めた、最短ゴルフ上達法:DVDパーフェクトセット「ティーチングプロの逆襲」」 → http://25nenkan100wo.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「25年間100を切れなかった...最短ゴルフ上達法:DVD...「ティーチングプロの逆襲」【古賀 公治/有限会社バジック】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるスコアアップできる正しいアドレスを早く実践したいあなたや、思った方向に思った距離を出したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。では...
URL 2007/12/27(Thu)17:29:52
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/27(Thu)18:04:44
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/27(Thu)18:48:25
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/27(Thu)22:01:09
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/27(Thu)22:43:36
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)07:36:52
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)08:26:25
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)09:16:41
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)09:53:55
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)11:24:15
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)12:13:19
無題
ゴルフ上達法の効果的な実践とは?
URL 2008/01/05(Sat)18:55:32
無題
ゴルフ上達方法の効果的な実践とは?
URL 2008/01/06(Sun)15:26:51
無題
ゴルフ上達の効果的な方法とは?
URL 2008/01/06(Sun)15:27:06
余裕で飛距離が30ヤードも伸びた
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
URL 2008/01/07(Mon)16:07:25
「飛距離が30ヤードも伸びた」
1
URL 2008/02/04(Mon)12:41:17
ドライバーは60ヤードも飛距離が伸び
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
URL 2008/02/04(Mon)20:57:30
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『ゴルフ エフォート!最短ゴルフ上達法!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m
URL 2008/02/08(Fri)00:20:55
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/23(Sat)08:08:49
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/23(Sat)09:26:07
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/23(Sat)12:37:11
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/23(Sat)14:36:06
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/23(Sat)14:39:04
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/23(Sat)18:36:13
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/23(Sat)20:14:01
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/23(Sat)21:44:42
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/23(Sat)21:45:21
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/24(Sun)10:14:36
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/24(Sun)11:17:42
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/24(Sun)11:19:12
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/24(Sun)11:57:50
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/24(Sun)11:57:54
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/24(Sun)12:38:19
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/24(Sun)12:41:35
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/24(Sun)13:20:24
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/24(Sun)13:21:38
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/24(Sun)14:26:14
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/24(Sun)15:49:39
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/24(Sun)17:19:50
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/24(Sun)18:07:29
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/24(Sun)20:30:32
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/24(Sun)20:33:21
prevHOMEnext

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
google検索
 
忍者ブログ[PR]