ゴルフをはじめるよ! 忍者ブログ

プロフィール
HN:
はいしー
最新CM
[03/24 はなこ]
[03/09 はいしー]
[03/08 マチャキンスカイウォーカー]
[03/07 はいしー]
[03/05 暇人?はなこ]
最新TB
バーコード
はじめちゃうのですよヽ(´ー`)ノ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/08 (Mon)
野球といえばグラブ!
ゴルフといえばクラブ!

今回はクラブを選んじゃうのですよ♪

もちろん初心者の知識ゼロなおいらですから
早速情報収集からスタートです

とは言ってもゴルフ専門誌見たら
「まっすぐ飛ばす!」「距離を伸ばす!」














初心者はスルーだわな('A`)











しょうがない・・・日本中のお友達に聞いてみるか
早速パソコンの前に着席してブラウザーを開く

もちろん2chですが何か?

早速ゴルフスレッドにアクセス
さすが2ちゃんねる

「ハッキング」から「今晩のおかず」まで
看板通りネタは幅広いですねー

さっそくスレッドを立ててみるのですよ('∀`*)

















規制ですか_| ̄|○















クラブ選びの旅は続く

人気blogランキングへ


PR
何だ、ゴルフ始めるの?

初めてなら、7番5番9番ぐらいで練習してみたら良いと思うよ。7番が打てれば、5番、9番にチャレンジ!!とりあえずこれに、ドライバー、パター、サウンド(S)があればコースもOK。

練習場なら、運動靴で大丈夫だし、グローブは必要かな。

本格的にやりたくなったら、良いクラブを買うべし。初めてなら傷ついてもいい安物でやるべし。

何でもよければ・・・・



ゴルフ部?はなこ 2007/01/13(Sat)01:31:02 編集

何でもよければ・・・・

ちょwww続き気になるwwwwww

初心者は何でもよいってこと?
はいしー URL 2007/01/13(Sat)21:24:31 編集

何でも・・・というわけではないけれど、ヘッドの中のボールを当てるポイントが大きいほど簡単なクラブになるのですよ。(←練習場でやたらに話しかけてくるオヤジ風 ^^;)





何でもよければ・・・・









着払いでいる?







ゴルフ部?はなこ 2007/01/16(Tue)12:40:50 編集

なるほどー
確か400CCとか460CCとかって
そういう意味なのね・・・

って何か送ってもらえちゃうの!?

粗大ごみ以外なら着払いで
何でも受け取っちゃうよ(´∀`)
はいしー URL 2007/01/17(Wed)00:44:24 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
google検索
 
忍者ブログ[PR]