ゴルフをはじめるよ! 忍者ブログ

プロフィール
HN:
はいしー
最新CM
[03/24 はなこ]
[03/09 はいしー]
[03/08 マチャキンスカイウォーカー]
[03/07 はいしー]
[03/05 暇人?はなこ]
バーコード
はじめちゃうのですよヽ(´ー`)ノ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2017/10/23 (Mon)

2007/01/04 (Thu)

さっそく道具やアイテムを見に
ゴルフ5www.alpen-group.jp/shop/golf5.html
へ行ってきたのですよ

駐車場は満車状態で
何気に高級車も一杯止まってる

そう、おいらのイメージ

 

 

 

 

 

ゴルフは金持ちのスポーツ

 

 

 

 

 

うん、想像したイメージに
誤りは無かったなーとおもいつつ
そういえばこの近辺は新興住宅街で(ry

えっと話ずれまくったorz

一歩店内に足を踏み入れたとたん
広さに圧倒されるおいら

しかも凄い熱気でムンムン('A`)

なんか集団が店内で
パターの試打ちやクラブの試打してる

あーおいらもはまったら仲間入りか・・・

 

 

 

 

 

たのしみじゃん♪


 

 

 

おいら素直だからわかんない事は
店員さんおせーてーって甘えちゃうのです

ねーねー何が必要なの?
おいら初心者だおー

ってねこにゃん声で聞いてみたのです

男の店員しかいなくてショボーン(´・ω・`)
練習場デビューにもとりあえず
クラブとシューズとグローブが必要で
ウェアは特にいらんらしい

クラブは安いセット薦められたけど
おいらは2chという強い味方の情報により
欲しいクラブがあるのでとりあえずセットは不要

つーかコースデビューの予定まだ無いし・・・

 

 

 

 

('Д`;) .。oO(素直にセット買おうかな・・・)
( ∞ )
 | |

 

 

 

 

 

結局物量に圧倒されて何も買わなかったおいら・・・
次ぎ行ったらシューズとグローブくらいは買おうかな

さて・・・

 

 

 

 

 

で、クラブどうすんべ?

PR
ゴルフクラブか・・・
おいらは始めた時は先輩からセットを安く売ってもらった。

いいクラブはずっと使えるので、本気でやるならちゃんとしたの買えば?

#嫌になっても中古でそこそこの値段で引き取ってくれるよ
pon_kichi URL 2007/01/06(Sat)18:20:29 編集

にゃるほどー
本気でやるかどうかは
まっすぐボールが飛ぶかどうかで
決まるという噂が・・・

はてさてどうしたものか
はいしー URL 2007/01/08(Mon)19:27:06 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ゴルフ用品
ゴルフ用品
URL 2007/10/04(Thu)16:38:41
平均スコア110から1年でシングルになった
URL 2007/10/14(Sun)13:15:10
無題
ゴルフ最短距離上達法とは?
URL 2007/11/02(Fri)12:38:30
ゴルフが効率的に上達する”ある方法”「一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法」 → http://ichimanninwom.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法で上達するのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である劇的にゴルフを上達したいあなたや、プロ並のスイングで知人や同僚に自慢したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で上達したい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いたしました。 →...
URL 2007/11/06(Tue)08:29:44
まったくゴルフ上達しないですね!
あなたは世界標準の直線運動上達法 の存在を知っていましたか。 これを知らずして飛ばしは語れません。飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ありません。左手のコックとダウンのタメだけです。あなたもプロのようなクラブシャフトの立ったあのダウンのタメができるのです。半年以上ゴルフをやっているにもかかわらずスライスが直らない。ダフリがでる。情けないほど飛ばない。100はもちろん、80が切れない。グリーン周りを行ったり来たり。あなたには才能もセンスもないのでしょうか。あなただけではありません...
URL 2007/11/13(Tue)19:54:19
無題
効果的なゴルフエフォート上達法とは?
URL 2007/11/15(Thu)14:04:41
無題
効果的なゴルフスイングとは?
URL 2007/11/15(Thu)16:36:29
無題
効果的なゴルフスクールは?
URL 2007/11/15(Thu)18:32:40
ゴルフがヘタな人に共通すること
あなたは世界標準の直線運動上達法 の存在を知っていましたか。 これを知らずして飛ばしは語れません。飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ありません。左手のコックとダウンのタメだけです。あなたもプロのようなクラブシャフトの立ったあのダウンのタメができるのです。半年以上ゴルフをやっているにもかかわらずスライスが直らない。ダフリがでる。情けないほど飛ばない。100はもちろん、80が切れない。グリーン周りを行ったり来たり。あなたには才能もセンスもないのでしょうか。あなただけではありません...
URL 2007/11/26(Mon)22:21:32
ドライバーは60ヤードも飛距離が伸び・・・
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
URL 2007/11/29(Thu)17:45:15
自宅でゴルフ練習といえば何をしますか?
私は、このとてつもない価値があると感じているマニュアルを50,000円でお譲りしようと思っています。他のレッスン書と比べると、確かに高額かもしれませんしかし、私自身はこれでも安いと思っています。このマニュアルに書いてある「1項目」を専門的に学ぶだけで数十万円以上の費用が必要です。これは真実です。実際にこのマニュアルに書いてある1部分を学ぶために、私の知人であるゴルフ関係者が約25万円を某有名スクールに支払っていました。ノウハウの1項目だけで、数十万円の費用が掛かっている上に、数多くのゴルフ...
URL 2007/11/29(Thu)21:27:50
驚異のゴルフ上達法
始めまして、この度、驚異のゴルフ上達法というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。ゴルフが上手くなりたいと思っている人には有益な情報だと思いますのでよろしくお願いします。
URL 2007/11/29(Thu)22:39:21
無題
効果的なゴルフ飛距離UPとは?
URL 2007/12/01(Sat)15:49:56
無題
効果的なゴルフ練習法とは?
URL 2007/12/01(Sat)16:28:16
無題
ゴルフ飛距離UPの方法とは?
URL 2007/12/07(Fri)19:03:23
無題
ゴルフ飛距離をUPする方法とは?
URL 2007/12/07(Fri)19:03:57
無題
効果的なゴルフフォームとは?
URL 2007/12/07(Fri)19:48:32
無題
驚異のゴルフフォームとは?
URL 2007/12/07(Fri)19:51:23
無題
ゴルフ飛距離のUP方法とは?
URL 2007/12/07(Fri)19:51:31
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/11(Tue)08:31:51
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/11(Tue)08:32:42
無題
驚異のゴルフ法とは?
URL 2007/12/11(Tue)11:09:37
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/11(Tue)11:09:59
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/13(Thu)17:51:45
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/13(Thu)17:57:33
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/13(Thu)18:50:28
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/13(Thu)18:50:41
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/13(Thu)19:28:11
「飛距離が30ヤードも伸びた」
1
URL 2007/12/14(Fri)20:00:37
26歳からゴルフを始めてハンディキャップ1になれた、誰にでもできる簡単な法則「5ラウンドして90を切れなければ全額返済!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!」 → http://golf90.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「5ラウンドして90を切れなければ全額返済!手っ取り早く90を切るゴルフ上達法! 【池田貴久/簡単ゴルフ研究会】で上達するのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるゴルフハンディキャップを簡単に減らしたいあなたや、すべてのプロゴルファー認めた上達に必要なある『2つの法則』を知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました...
URL 2007/12/18(Tue)13:03:24
無題
驚異のゴルフ練習方法とは?
URL 2007/12/18(Tue)20:14:33
無題
驚異のゴルフ練習方法とは?
URL 2007/12/18(Tue)20:17:55
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/18(Tue)21:16:13
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/18(Tue)21:16:39
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/18(Tue)22:04:46
ゴルフスコアを30、40縮めるのは簡単です。「ゴルフが最短距離で上達する方法」 → http://golfgasaitan.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ゴルフが最短距離で上達する方法【植松 卓/実践ゴルフ研究会】で上達するのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である簡単にゴルフスコアを30、40縮めたいあなたや、上達して同僚や知人に自慢したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。では、失礼いたしました。 → http://golfgasaitan.ju...
URL 2007/12/21(Fri)17:19:48
これが、ゴルフが確実、最短で上達する答えです。「25年間100を切れなかった超へっぽこゴルファーでもわずか半年で平均30もスコアを縮めた、最短ゴルフ上達法:DVDパーフェクトセット「ティーチングプロの逆襲」」 → http://25nenkan100wo.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「25年間100を切れなかった...最短ゴルフ上達法:DVD...「ティーチングプロの逆襲」【古賀 公治/有限会社バジック】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるスコアアップできる正しいアドレスを早く実践したいあなたや、思った方向に思った距離を出したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。では...
URL 2007/12/26(Wed)22:49:53
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/27(Thu)15:47:53
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/27(Thu)16:26:41
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/27(Thu)18:46:16
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/27(Thu)20:17:56
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/27(Thu)21:09:36
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/27(Thu)21:57:51
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/27(Thu)22:43:36
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)07:35:37
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)09:16:41
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)09:53:55
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)10:27:41
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)10:46:04
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)11:22:51
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)11:23:03
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)12:12:34
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)12:13:34
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)13:04:33
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)14:20:40
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)14:57:51
無題
ゴルフ練習法の効果的な実践とは?
URL 2008/01/06(Sun)15:23:28
無題
ゴルフ練習方法の効果的な実践とは?
URL 2008/01/06(Sun)17:38:52
ドライバーは60ヤードも飛距離が伸び
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
URL 2008/01/06(Sun)17:47:28
ゴルフがヘタな横好き!
あなたは世界標準の直線運動上達法 の存在を知っていましたか。 これを知らずして飛ばしは語れません。飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ありません。左手のコックとダウンのタメだけです。あなたもプロのようなクラブシャフトの立ったあのダウンのタメができるのです。半年以上ゴルフをやっているにもかかわらずスライスが直らない。ダフリがでる。情けないほど飛ばない。100はもちろん、80が切れない。グリーン周りを行ったり来たり。あなたには才能もセンスもないのでしょうか。あなただけではありません...
URL 2008/01/08(Tue)18:28:48
無題
ゴルフ練習の効果的な方法とは?
URL 2008/01/12(Sat)23:30:17
無題
ゴルフ上達方法の効果的な実践とは?
URL 2008/01/13(Sun)13:28:15
無題
ゴルフ練習方法の効果的な実践とは?
URL 2008/01/13(Sun)13:34:58
無題
ゴルフ場に行く前に知っておきたい情報とは?
URL 2008/01/13(Sun)13:38:36
無題
ゴルフ練習場に行く前に知っておきたい情報とは?
URL 2008/01/13(Sun)13:42:06
http://golflesson1.blog.shinobi.jp/
ゴルフレッスンに行く前に知っておきたい情報とは?
URL 2008/01/13(Sun)13:45:59
http://golfswing1.blog.shinobi.jp/
ゴルフスイングの効果的な方法とは?
URL 2008/01/13(Sun)13:49:19
http://s01.jpn.org/golf1/
ゴルフ上達法の効果的な実践とは?
URL 2008/01/15(Tue)21:29:21
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/23(Sat)08:08:49
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/23(Sat)14:37:28
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/23(Sat)20:15:21
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/24(Sun)11:59:01
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/25(Mon)09:03:54
自分の能力に気づかないゴルファー
確かに、私は有名人ではありません。 ゴルフのテレビ番組に出演したり、 ゴルフ雑誌等でレッスン記事を執筆したり、 表舞台で華々しい事をしたことはありません。 有名では無い私の言う事などあなたは信じられないと思いますし、 聞きたくないかもしれません。 しかし、たとえ有名でなくとも、 現場で数多くのゴルファーと接し、 苦心しながらも、自分自信のゴルフ上達論を日々磨き上げてきました。 絶対に、
URL 2008/03/11(Tue)13:41:27
無題
脅威のゴルフ上達法とは?
URL 2008/09/28(Sun)16:53:38
prevHOMEnext

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
google検索
 
忍者ブログ[PR]