ゴルフをはじめるよ! 忍者ブログ

プロフィール
HN:
はいしー
最新CM
[03/24 はなこ]
[03/09 はいしー]
[03/08 マチャキンスカイウォーカー]
[03/07 はいしー]
[03/05 暇人?はなこ]
バーコード
はじめちゃうのですよヽ(´ー`)ノ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2017/10/23 (Mon)

2007/02/11 (Sun)
ついにキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!













練習場デビュー!













そう、行って来ました練習場デビューです!

会社の先輩に連れてってもらって
生まれて初の練習場、つーか



初めてゴルフクラブ振ったですよ(´∀`)



早朝7:00に練習場で待ち合わせ。
仕事よりも早いやん>先輩が決めた

実はwktkして前日の夜から眠れなかったおいらは
結局徹夜になっちゃって、シャワーを浴びて気合入れたら出発

道具はネットを参考に「7番・1番」の二本に
グローブとシューズを用意。

早速練習場へ車で20分程
道は当然超空いていますですよ

練習場が見えてきたなー・・・
駐車場どこかなー・・・














なにこの満車駐車場!?














朝7:00なのにほぼ満車状態じゃん(゜Д゜)!
軽く唖然としつつ空いてた駐車場にサッと止める

先輩に連絡しようとしたら先に姿を見つけてくれて
おいらのほうへやってきてくれました

「おはよーございまっす!」

軽く挨拶を済ますと
今日は先輩のお父様もご一緒との事

そういえば先輩のお師匠様はお父様だったっけ


早速靴を履き替え、左手にグローブを装着>新品の匂い萌え(´∀`)
練習場のマシンにコインを入れると
目の前のティーが自動的にボールを運んでくれる

よし!人生初のスウィングですよ!!














理想(^ω^)


        ニ=――        。←ボール     ―=ニ
              /
      i=)      /   /   |    ||   \
       |,f )   ,,- 、    /   |    ||  |  \ \
       / i \,ト、_'i'   /    |    ||   |      \
      iヽノ-‐'\┤        |    ||   ___    \
       ゙ー'_ '  i\       |   ||  ./    / 
       /   /   \     |   ||    ̄/ /   _          _
       /-,,_,../    0    |   ||   / <   / / (O)      /_/   /l
      |:::::::::::::}            ||  //\\ / / \ / ̄ ̄ ̄/   __/ /
      !:::::T:::.i'             || '―'    ̄/__/. \_>  ̄ ̄ ̄  /__/
      |::::::!::::i            ||
      |::::::|、:::゙、          ||
        |:::::|ヽ:::::、         ||
      |:::::|  (;^i      _ゝ ∧/
      ,=i 〈-_i      ) 、`  ' (















現実('A`)

         
              /
      i=)      /   /   |    ||   \
       |,f )   ,,- 、    /   |    ||  |  \ \
       / i \,ト、_'i'   /    |    ||   |      \
      iヽノ-‐'\┤        |    ||   ___    \
       ゙ー'_ '  i\       |   ||  ./    / 
       /   /   \     |   ||    ̄/ /   _          _
       /-,,_,../    0    |   ||   / <   / / (O)      /_/   /l
      |:::::::::::::}            ||  //\\ / / \ / ̄ ̄ ̄/   __/ /
      !:::::T:::.i'             || '―'    ̄/__/. \_>  ̄ ̄ ̄  /__/
      |::::::!::::i            ||
      |::::::|、:::゙、          ||    
        |:::::|ヽ:::::、         ||     
      |:::::|  (;^i      _ゝ ∧/  
      ,=i 〈-_i      ) 、`  '。←ボール















・・・舐めてたわ

次回に続く

PR
こんにちは、エビスです!
俺も練習場1回行った事あります。
ボールが真横に飛びました!
エビス URL 2007/02/12(Mon)17:06:46 編集

おいらは右にしか飛びませんw
はいしー URL 2007/02/12(Mon)22:37:01 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ゴルフ 三昧! ゴルフ上達法!
週1回、たった50球の打ちっ放し練習で、私のゴルフは劇的に変わりました。今までの苦労はなんだったのか?
URL 2007/09/09(Sun)23:53:18
無題
効果的なゴルフ上達方法とは?
URL 2007/09/11(Tue)12:47:08
驚異のゴルフ上達法
「効率良くゴルフが上手くなりたい!」そう思うのであれば・・・今すぐこの手紙を読み進めて下さい。椎...
URL 2007/10/06(Sat)19:32:48
ゴルフクラブ
厳選!驚異のゴルフ上達法
URL 2007/10/08(Mon)16:07:58
無題
驚異のゴルススクールとは?
URL 2007/10/09(Tue)15:46:23
余裕で飛距離が30ヤードも伸びた
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
URL 2007/10/14(Sun)13:21:36
速く振る!!@ひたすら上手くなるためのゴルフ練習日誌
久々の更新です。10月初旬に結婚し、新婚旅行へ行ったり帰国後も何かとバタバタして いたので、ほとんど練習が出来ない状態でした。素振りくらいはしていましたが・・・。 先週日曜日にスクールレッスンを受けたのですが、その内容は別途書きたいと思います。 今日は、とにかく『打ち込むこと』をテーマに自主練習を行いました。先週のレッスンで 「下半身の動きが少なくなり手打ちになっている」と指摘されたこともあり、吉田一誉プロの レッスンエッセンスの肝でもある下半身を積極的に使うことを意識しました。
URL 2007/10/27(Sat)22:29:25
ゴルフが効率的に上達する”ある方法”「一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法」 → http://ichimanninwom.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法で上達するのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である劇的にゴルフを上達したいあなたや、プロ並のスイングで知人や同僚に自慢したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で上達したい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いたしました。 →...
URL 2007/10/31(Wed)23:00:30
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/11/01(Thu)11:54:58
無題
効果的なゴルフレッスンの情報とは?
URL 2007/11/01(Thu)20:07:38
無題
効果的なゴルフの上達法とは?
URL 2007/11/02(Fri)09:56:56
無題
驚異のゴルフスイング情報とは?
URL 2007/11/02(Fri)17:27:34
無題
驚異のゴルフレッスン情報とは?
URL 2007/11/02(Fri)18:57:58
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/13(Thu)18:51:01
これが、ゴルフが確実、最短で上達する答えです。「25年間100を切れなかった超へっぽこゴルファーでもわずか半年で平均30もスコアを縮めた、最短ゴルフ上達法:DVDパーフェクトセット「ティーチングプロの逆襲」」 → http://25nenkan100wo.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「25年間100を切れなかった...最短ゴルフ上達法:DVD...「ティーチングプロの逆襲」【古賀 公治/有限会社バジック】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるスコアアップできる正しいアドレスを早く実践したいあなたや、思った方向に思った距離を出したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。では...
URL 2007/12/27(Thu)19:31:58
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/27(Thu)20:14:46
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)09:53:43
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)10:27:30
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)13:00:16
無題
ゴルフ練習の効果的な方法とは?
URL 2008/01/06(Sun)15:23:07
無題
ゴルフ練習場に行く前に知っておきたい情報とは?
URL 2008/01/06(Sun)17:35:12
無題
ゴルフ練習方法の効果的な実践とは?
URL 2008/01/06(Sun)17:36:10
ドライバーは60ヤードも飛距離が伸び
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
URL 2008/01/06(Sun)17:46:46
自宅でゴルフ練習といえば何をしますか?
私は、このとてつもない価値があると感じているマニュアルを50,000円でお譲りしようと思っています。他のレッスン書と比べると、確かに高額かもしれませんしかし、私自身はこれでも安いと思っています。このマニュアルに書いてある「1項目」を専門的に学ぶだけで数十万円以上の費用が必要です。これは真実です。実際にこのマニュアルに書いてある1部分を学ぶために、私の知人であるゴルフ関係者が約25万円を某有名スクールに支払っていました。ノウハウの1項目だけで、数十万円の費用が掛かっている上に、数多くのゴルフ...
URL 2008/01/07(Mon)16:04:31
ゴルフがヘタな横好き!
あなたは世界標準の直線運動上達法 の存在を知っていましたか。 これを知らずして飛ばしは語れません。飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ありません。左手のコックとダウンのタメだけです。あなたもプロのようなクラブシャフトの立ったあのダウンのタメができるのです。半年以上ゴルフをやっているにもかかわらずスライスが直らない。ダフリがでる。情けないほど飛ばない。100はもちろん、80が切れない。グリーン周りを行ったり来たり。あなたには才能もセンスもないのでしょうか。あなただけではありません...
URL 2008/02/04(Mon)11:31:53
「飛距離が30ヤードも伸びた」
1
URL 2008/02/04(Mon)14:10:36
まったくゴルフ上達しないですね!
あなたは世界標準の直線運動上達法 の存在を知っていましたか。 これを知らずして飛ばしは語れません。飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ありません。左手のコックとダウンのタメだけです。あなたもプロのようなクラブシャフトの立ったあのダウンのタメができるのです。半年以上ゴルフをやっているにもかかわらずスライスが直らない。ダフリがでる。情けないほど飛ばない。100はもちろん、80が切れない。グリーン周りを行ったり来たり。あなたには才能もセンスもないのでしょうか。あなただけではありません...
URL 2008/02/04(Mon)17:17:50
ドライバーは60ヤードも飛距離が伸び・・・
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
URL 2008/02/10(Sun)15:31:41
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『ゴルフ教室不要! ゴルフ7日間シングルプログラム!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m
URL 2008/02/11(Mon)00:15:44
ゴルフ初心者に贈る本物の練習法
ゴルフ初心者のあなたをたった5ラウンド内でスコア100を切らせて見せます。 わずか3年間で189人以上もの初心者ゴルファーをシングルへと導いた本物の練習法とは・・・ 詳細をすぐ見る! 初心者の方でもゴルフは正しい練習法さえ知ってしまえば・・・ 実は、スコアUPさせることは、とても簡単なことなのです。 実は、ボールを真っ直ぐ飛ばすことは、とても簡単なことなのです。 このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。 「あなたの右(スライス)や、左(フック)に曲がる...
URL 2008/03/03(Mon)00:37:13
自分の能力に気づかないゴルファー
確かに、私は有名人ではありません。 ゴルフのテレビ番組に出演したり、 ゴルフ雑誌等でレッスン記事を執筆したり、 表舞台で華々しい事をしたことはありません。 有名では無い私の言う事などあなたは信じられないと思いますし、 聞きたくないかもしれません。 しかし、たとえ有名でなくとも、 現場で数多くのゴルファーと接し、 苦心しながらも、自分自信のゴルフ上達論を日々磨き上げてきました。 絶対に、
URL 2008/03/11(Tue)17:51:31
prevHOMEnext

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
google検索
 
忍者ブログ[PR]